ちゅみ吉な日々

大好きなNZから帰国して数年。変わりばえしないけど楽しい毎日を記していきたいと思います。

タグというもの。

 「タグ」というもの。

 

 どうやって使うのか分からなかったよ。

 

 インスタでみんながめっちゃタグ付けしてるけどさ。

 

 タグ付けすると何か違うのか?調べてみたら.....

 

 「タグ」と「ハッシュタグ」がある、とな。

 

 いつも私がこのブログを書いている時、何となくつけているやつはハッシュタグ

 

その項目に興味がある人が見てくれるかもしれないというやーつ。

 

誰かと写真撮って一緒に写っている人をタグ付けするのは「タグ」?で良いのか?

 

 ほーほー、それぢゃ、インスタでハッシュタグ付けないのは勿体ない、という訳ね。

 

 了解了解。私がフォローしてる人やフォローして下さってる人たちの投稿にえらい

 

数のハッシュタグが付いてたのはそういうことなのね。了解!

 

 今日から投稿より長いハッシュタグ付けてやるぜ!