ちゅみ吉な日々

大好きなNZから帰国して数年。変わりばえしないけど楽しい毎日を記していきたいと思います。

更新を忘れること数か月、そして一年が終わろうとしている。

いやはや、月日の経つのは早いものですな。もう12月ですよ。

 

そして年明けとともに私は一つ年を重ねる予定です。(予定て)

 

営業の仕事やってる時と同じように買い物してたらえらい目に遭うわ。

 

営業職って結構高給だよね。

 

家族には不自由な思いをさせたくないと思ってるんだけど、副業もあんまり

 

思ったように稼げない。小説も書き上げたものを送ってはみたけど

 

送ってから自分の書いた小説の矛盾に気づく、とか。

 

あかーーーん。

 

今年中にもっと納得のいく小説を書き上げる!!!

 

私みたいに思ってる人いっぱいいるんやろな。

 

私はこんなもんぢゃない!!!もっとやれる子や!!!って。

 

ほんまにやれる子かどうか、もうちょい頑張ってみよう!!!