ちゅみ吉な日々

大好きなNZから帰国して数年。変わりばえしないけど楽しい毎日を記していきたいと思います。

エポワス

 ニュージーランドワインと一緒によく食べていたチーズがある。

 

 エポワス。

 

 もう、これ最高なんですけど💛

 

 セミウォッシュなんだけど、上部をカットして室温にしばらく置いたら、とろ~んと

 

なるのですよ。これがもう..........最高なんてもんぢゃない!

 

 濃厚。クリーミー

 

 バゲットにつけたりクラッカーにつけたり、止まらない、止まらない......

 

 カロリーなんて考えたくもないけど、「そんなこと知るか」と思ってしまうほどに

 

攻撃的に美味い!

 

 日本に帰って来てみたら結構お高いんだね、これ。

 

 一人であっという間に平らげていたけど、ちょっと躊躇しちゃうんだわ。

 

 今度金銭的に余裕のある時に食べよう。