ちゅみ吉な日々

大好きなNZから帰国して数年。変わりばえしないけど楽しい毎日を記していきたいと思います。

スカンジナビアン♪

 私はふわっふわな物が大好き♪

 

 タオルとかもふわっふわなのが良い。うちの姉は固いのが好きらしく、

 

そんな人もいるのか!!!と驚いた。

 

 ぬいぐるみもふわっふわのを選ぶし、ケーキも、いやいや、これはふわっふわも

 

どっしりも好きなんだが。

 

 さて、トイレの便座ってどうしてあんなに硬いのでしょうね。

 

 せっかくトイレでまったり読書をしようと思っても(それがそもそも間違ってる?)

 

お尻が痛すぎて断念することが多い。

 

 うちでは便座を二重(ふわふわシートの二枚重ね)にしてるんだけど、それでも

 

硬い。ソファみたいな便座があったら絶対売れるのに!

 

 と思っていたら「うちのトイレの便座がソファに!」とかいううたい文句で

 

マシュマロクッション スカンジナビアンなるものが紹介されているぢゃない!

 

 画像を見ると、ただただ分厚いクッションの素材で便座に貼るタイプのシートのよう

 

である。むむむ。

 

 これ、是非試したい!冬場のトイレももう怖くないよ。(冬場は一度座って冷たさに

 

一度飛び上がり、又座る、のがお決まりである)

 

 近々購入してここで感想をお伝えしたいと思います♪

 

f:id:chumikichi:20210907152338j:plain

こんなのらしい♪