ちゅみ吉な日々

大好きなNZから帰国して数年。変わりばえしないけど楽しい毎日を記していきたいと思います。

カメイドーの食パン

 先日、私が住んでいる町のカメイドーというパン屋さんの食パンをすごく推してら

 

っしゃる方がみえるので一度予約してみようと思う、という話を書いた。

 

 そして本日、水曜日に食パンがなくなりそうなので予約をすることに。

 

私「すみません。水曜日に食パンをお願いしたいのですが」

 

カメイドーさん「水曜日はお休みです」

 

 おおおおお、そうだったぁぁぁ。

 

カメイドーさん「火曜日は...」

 

私(火曜日でも良いけどなあ...)

 

カメイドーさん「あ、いっぱいやわ。隔週の木曜日ですね。今週はもういっぱいで」

 

私「来週なら取れますか?」

 

カメイドーさん「あーーーーー、30日までいっぱいですね」

 

 な、な、なんだとーーー!

 

 恐るべし、カメイドーさん。

 

 もちろん30日に予約を入れたんだけど、待ち遠しいぢゃないかっ。

 

 このお店、コアファンが多いと聞いているので期待が膨らむわ♪

 

忘れるといけないので(先の話過ぎて十分ありうる)リマインダーをセットしました。

 

 自分を信じないのがミスを防ぐ手段である。

 

 食べた感想は後日。