ちゅみ吉な日々

大好きなNZから帰国して数年。変わりばえしないけど楽しい毎日を記していきたいと思います。

インターネットが無かったら

 私の使っているポケットWifi、一か月100ギガなのです。

 

 余裕で足りると思っていました。

 

 それが今月はお盆休みとかあって予想以上に使っていたらしく25日にはすでに

 

97ギガになってた.....そこからはあっという間でした。

 

 インターネットの無い環境って本当退屈です。まあ、私は漫画はペーパー派なので

 

漫画読んでれば良いっちゃ良いんだけど、動画が見られないのが辛い.....

 

 お盆休みにしょーもない動画を見ていた私を、動画見ながら寝落ちしてた私を

 

殴りたい気持ちでいっぱいです。

 

 無制限のに変えようかな...今のポケットWifiにしたの先月なのに......

 

 違約金も払わないといけないし、踏んだり蹴ったりだよー。