ちゅみ吉な日々

大好きなNZから帰国して数年。変わりばえしないけど楽しい毎日を記していきたいと思います。

本業だけでは飽き足らず。はてなでの初投稿。

 自己紹介的なところにも書きましたが、数年前までニュージーランドに住んでまし

た。

 日本に帰って来て、ちょっと前まで無気力な毎日を過ごしていたのですが、実家の

HPを作ったりインスタを始めたり、少しずつ意欲がわいてきたところです。

 思えば長い冬眠生活のようでした。

 

 実家のブログも書いているのですが、なにせ実家(お店をやっています)のなので

好き勝手なことをそうそう書く訳にもいかず、個人的なことはここで書いていきたいと

思っています。(お店のブログにも普通に個人的な話書いてる、という意見もあるが)

 

 実は前にもブログをやっていた時期があって、その頃に書いていた旅行記を久しぶり

に読み直したら面白くて、読みにくい部分とかもっと細かく書きたい部分が出てきて

それを改めてまとめたいとも思っています。

 

 自分を表現、と大げさなものではないですが、思っていることとかを吐き出す場所っ

て必要ですね。

 特にこのコロナで鬱屈した気分を、気持ちを吐き出すことで発散したいというか。

 

 美味しい物を食べて、「このお店のこの料理、めちゃめちゃ美味しかった!」とか

逆に「こんなひどいサービスだった。誰か聞いてー!」みたいなこととか。

 思うままに発信したいと思っています。

 

 そして又明日頑張ろう的な気持ちになれたら良いな♪

 

 ちゅみ吉な日々、始めます♪